« 碓氷峠 | Main | 突然の朝 »

フォトショップCS2

カタカナじゃ無くて英語表記にしろよ!って感じですが。バージョン3の頃から使っていますが、ホント、進歩しましたね。RAWデータ関係などすごくよくなっています。ビッグサイトでアスカネット主催のセミナーがあり、参加してきました。仕事が入ってしまったので、フォトショップのセミナーというか、デモだけで帰ってきましたが。
この手の難しいソフトはイジッテ覚える、って感じでやっています。すると、知らない使い方ってのがあるんですね。
ブリッジが複数開けるのは知らなかった。けっこう便利。などなど、この手のセミナーは時間や都合がつけば行った方がいいですね。帰り道に飛行機が大きく見えたので写真とりました。DSC_4721

|

« 碓氷峠 | Main | 突然の朝 »

Comments

>この手の難しいソフトはイジッテ覚える

同感です!

やっぱ、頭じゃなくて、
体で覚えるというか、ね☆

Posted by: しもまゆ | 2005.09.30 at 12:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55309/5317173

Listed below are links to weblogs that reference フォトショップCS2:

« 碓氷峠 | Main | 突然の朝 »