« May 2010 | Main | August 2010 »

TV出演のはずが、、、

TV出演のはずがボツになってしまってがっくりです。
番組制作においていいものを作るには素材を多く撮っておきそこから削って中身の濃いものを作る。
これはよ~く解ります。自分もそのような過程は踏みます。
なのでTV局や制作会社に文句はありません。
単に楽しみにしていたので残念です、と言いたい。
出来れば事前にボツを知らせてもらいたかった。なんせ2時間はウチにいて収録したのだからたとえば街頭インタビューがカットされたのとはわけが違う。

テレビに出るよ~と何人かに言っていました。
番組を見終わった後にカットされたみたいで残念と言うと皆良くあることだよと慰めてくれましたが、ウチのカミさんだけは反応が違う。
あんたの写真が悪かったんじゃないのか? ちゃんとやったのか! いいもの作れボケ! いやボケは言ってないかもしれないけどだいぶ罵られました。
カットされたことで凹んでいるのにさらにかぶせるように罵倒され、、、、、

今日の自分があるのは厳しいカミさんのおかげかもしれません。 とほほほほ。

| | Comments (0)

« May 2010 | Main | August 2010 »