« TV出演のはずが、、、 | Main | リターンメール »

ダイエット

久しぶりのダイエットの話。
昨年はまずまず順調に体重が減りました。もちろんウエストも。
なのですが、11月になって外は寒くなり、またヒザが少し痛くなったこともあってずっとサボってしまいました。

今年の春になってまたウォーキング、ジョギングを復活したのですが、その時点で体重は5キロ増えて、ウエストも10センチ近く太ってしまいました。

で、5月ぐらいからウォーキングを始めたんですがなかなかモチベーションあがらず体重は減らないです。

一月に1キロ減るぐらいのダイエットで良いと思っているんですね。
月に1キロなら簡単だろうし、そのペースでも半年で6キロ減になればすごく嬉しいと。

しかし、思いどうりになりませんね。

|

« TV出演のはずが、、、 | Main | リターンメール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« TV出演のはずが、、、 | Main | リターンメール »