« August 2010 | Main | October 2010 »

リターンメール

メールで予約受付していますが、時々トラブルが。
今頭を抱えているのはリターンメール。

予約受付のフォーマットにお客様自身にメールアドレスを記入してもらうシステムですが、どうもご自身がアドレスの入力を間違っている様子。
アドレスを良く見ると nejpとなっています。 ne.jpに変更して再度メールしましたがそれでもリターンメールに。
アドレスを良く見て正しいであろう綴りを想像したりしますが、わかりません。

こちらからの返信がない場合は電話でもしてくれると助かるのですが。

もちろんそのような事も以前ありましたが、今回の人はどうなるのか、、、
予約フォーマットに電話番号の記入もするように改善しなくては、、、、、

| | Comments (0)

« August 2010 | Main | October 2010 »