青木さやか さま来店

 おとといになるでしょうか。 このところの多忙で日付がわからなくなっている。
TVの収録でウチのスタジオに青木さやか さまが来店です。詳しく番組等々を書きたいのですが、例によって、バラエティ番組って、シークレットな部分が多いんですねぇ。いいじゃないか、って思うんですが。

で、差しさわりのない事を。
すっぴんでいらっしゃって、ウチでメイクしました。すっぴんでも綺麗な人でした。もっともTVで見るように、鼻穴は大きめでしたので、個性的美人と言った方が正しいかもしれません。で、メイクをしていくと元々の綺麗さに華を感じましたね。ウィックだと思うのですが、アップにして良い感じでした。それと、物腰が低く、丁寧な挨拶をされていました。
あれだけ売れているのだから、もう少し、違う感じかとも思いましたが、低姿勢な方でした。だろうとは、想像していましたが。一流芸能人といってもいいでしょう。 サインもらっておけばよかったかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)