パナのHDD カーナビ

渋滞の話の続きですが、パナのHDDカーナビ。光ビーコンもつけていて、普通ならそんな渋滞なら、その前の出口で降りる指示があるはずなのですが、、、、、、今日はありませんでした。事故が起き、渋滞し、それが電波ビーコンやFMビックスに反映されるまでにどれだけのタイムラグがあるのか解りません。でも、普段走っている感覚だと15分とか、そんな程度に感じます。いえ、正確なところはわかりませんが。で、この渋滞に突入してしまったということは、運が悪いわけですが、下手すりゃ、自分も5台の事故車の中にいたかもしれないことを考えると、そうじゃなかっただけ良かったと思うべきかなぁ。
そうそう、パナのカーナビ。けっこういいです。一日に何箇所も回ることがありますが、ルートはけっこう的確だし、すいている道を行ってくれます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)